はじめまして。FlutterFlowでWEBアプリやネイティブアプリをノーコード開発しているMYOHO Group合同会社です。
弊社ではInstagramとpixiv FANBOXを足したようなアプリ「AiCorner」等をFlutterFlowでノーコード開発しております。
今も動いているアプリなので、URLをクリックすればAiCornerを確認できます
FlutterFlowでノーコード開発していますので、実装機能や予算に合わせた迅速かつ高性能なアプリ開発が可能です。
お悩み相談受付サービスについて
FlutterFlowに関するお悩みへ弊社のエンジニアがお答えするサービスです。メールまたはオンラインミミーティングへ対応しているため、お客様のご都合に合わせた方法でお悩みをご相談できます。
サービス利用料金について
相談方法 | 詳細 | サービス料金 |
---|---|---|
オンラインミーティング | ・基本的に1回1時間となっております ※平日9:30~16:30の間 ・1時間以上は1分毎に料金発生します | 1時間まで1万円 1時間以上は180円/分 |
メール | ・メール往復回数で料金が発生します ・メールのやり取り回数を超える場合は追加料金が発生します ・料金の()内はやり取りの期限となる期間です。 | 3往復コース 4500円(~2週間) 5往復コース 7000円(~1ヶ月) 8往復コース 10000円(~2ヶ月) 追加 1往復 1500円 |
オンラインミーティングの場合は、希望日時を複数お聞きいたします。その中で弊社が対応可能な日時で再度連絡いたします。
メール相談サービスをご利用の場合は、弊社プログラマーが24時間以内に返信いたします。ただし、後日が週休日等の場合は、翌営業日に返信いたします。
本サービスの流れ
はじめに、下記申込専用フォームより申込ください。無料で申込可能です。
1.オンラインミーティングサービスの購入
原則として1回の相談は1時間となっております。ミーティング時間が1時間以上となった場合はミーティング後に追加発生分の費用を請求いたします。
2.メールで日程調整
ミーティング可能な日時をいくつかお知らせください。弊社で対応可能な日程で再度案内いたします。
3.オンラインミーティング
FlutterFlowに関するお悩みへ弊社のエンジニアがお答えするサービスです。
- FlutterFlowで実現可能なデザインか
- FlutterFlowで実装可能な機能か
- FlutterFlowの困りごと
- 機能実装にかかる大まかな日数
- アプリ化する際にかかる大まかな制作時間
相談内容については事前に聞き取りいたしますので、お知らせください。弊社エンジニアが誠心誠意お答えいたします。
1.メールサポートの購入
3往復コース、5往復コース、8往復コースがありますので、相談内容に合わせたプランを購入いただきます。
2.メールアドレスの確認
弊社から、サポート開始メールを送信いたしますのでご確認ください。
※このメール以降のやり取りを往復カウントといたします。
3.メールサポートの開始
FlutterFlowに関するお悩みへ弊社のエンジニアがお答えするサービスです。
- FlutterFlowで実現可能なデザインか
- FlutterFlowで実装可能な機能か
- FlutterFlowの困りごと
- 機能実装の手順や注意事項
オンラインミーティングやメール相談の後、弊社にアプリ開発をご依頼いただく場合は、お気軽にメッセージを送信してください! お待ちしております!
相談サービス利用にあたってのお願い
FlutterFlowにも技術的な限界が存在します。実現可能・不可能な機能については現時点での見解を示しますが、実現不可能な場合はFlutterFlowのアップデートを待つしかない可能性もありますのでご了承ください。
弊社開発エンジニアが誠心誠意対応いたしますが、弊社が実装していないFlutterFlowの機能に関しては返答にお時間を頂く可能性もございます・
サービス購入後やサービス期間中に、事前連絡なく連絡が取れなくなった場合は、その時点でサービス解約といたします。未払費用があった際は請求させていただきます。
メールサポートサービスで、期限内にメール往復回数を使い切れなかった場合の返金対応はできかねますのでご注意ください。期限を超過した場合はサポート終了となります。
よくある質問 Q&A
- Qサポート期間中にアプリ開発依頼を行うことは可能ですか?
- A
相談いただいているアプリケーションの開発を行うことは可能です。お気軽に申込フォームより相談ください。
- Qメールサポートには期限がありますか?
- A
3往復プランはサポート開始メール送信日から2週間、5往復プランはサポート開始メール送信日から1ヶ月、8往復プランはサポート開始メール送信日から2ヶ月となります。
サポート期間終了後はメール往復回数が残っていても返金等の対応はできかねますのでご注意ください。